合計:0点

0円 (あと5000円で送料無料)

カートは空です

トップページ > ディルド > ディルド > セーフブルー セルフスティック

セーフブルー セルフスティック

セーフブルー セルフスティック(こけし・ディルド)
43%OFF
定価3630円→2040円

商品ID:e25663
カラー:--
種類:こけし・ディルド

パッケージ:22.5×16.4×5.0cm

ドライにチャレンジし、なかなか至らない方へ!青山夏樹さんがプロデュースした「セーフブルー セルフスティック」。
まだ前立腺の位置や快感に不慣れな方はぜひ♪このセルフスティックを奥に奥にとググッと挿れて、ゆっくりと動かすことでトコロテンの練習にも!先端部分の素材はシリコン製で柔軟性があり粘膜を傷つけずに安心してご使用頂けます。
曲線型スティックなのでよく曲がり、しなりがあるため強めに先端を使うなど工夫することで快感の境地が開けるかも!?
※ある程度の開発をしてからこのセーフブルー セルフスティックを使うことで新たな発見があります。

※一人で使うものとして大変便利な独特の持ち手と形状。
新感覚の快感ツボ押し型スティックは自分の指では届きにくいGスポットや前立腺を少ない力で刺激できます。

送料 特集一覧
アダルトグッズ一覧
モバイルショップでいつでもどこでも、ショッピング!QRコードで、ラクラクアクセス!
SM調教グッズ販売 メイルドム 携帯QRコード

QRコードが読めない方はコチラ↓
http://utopia-goods.net/m/